素肌美人目指します!

昔親がかかとを軽石でこすっているのを思い出し、ネットで探してみました。
色々出てきましたよ(#^.^#)

色んな種類があったんだけど、私は「銅」と「炭」のダブルパワーで古い角質を落としてくれると書いてあったものを注文しました。
値段も5-600円程度だったと思う。

お風呂場に置いておいてもぬめらないかびないと書いてあったのでそれも選んだ理由でした。
さっそく届いたのでかかとをこすってみた。あら不思議・・・・かなりいい感じ。

こすったところは少しツルツルになりました。
ちょっと皮膚が厚くなっている部分は、もう何日か続けないと理想のツルツルにはなりそうもない。
そこでその後毎日続けたところ、いい感じになりました。

これ以上やるとやりすぎなようにも思えるので、しばらくお休みします。
綺麗な脚には、更に脚脱毛もやるといいんでしょうけどね。今年こそは挑戦しようと思います。折角ならと背中の脱毛なども興味がでてきちゃったりして、脱毛ってキリが無いようにも思えますが、とにかく脚脱毛だけは絶対にしようと思います。

ヒザも角質が溜まっているのでやってみようかな?と思っています。
かかとほど皮膚が厚くないように思えるので、優しくやった方が良さそうだよね。

Leave a Response